即死バグとユーザーイベそして近況

「シルク復帰したわりにあまりみかけないね~」
…なんて言われる今日この頃。
いやあ…ログインはしていたんですよ毎日のように。

ログイン
これこの通り…

ただし動いているのは鏡の世界エリアで狩りできるときくらい。
ソロだったり、野良PTに参加したり。

致命的バグ
そして死

今更ながらGW前のこと。PT構成が悪かった…とかいうわけでは全くありません^^;。
話によると、特定エリアで瞬間的に、MOBの攻撃力が異常に上がるバグ…だそうな。
とにかく急に、はじけたように全滅Σ(´Д` )
2,3度同じように全滅したあと、エリアを変えたらこの減少はなくなりました。経験値返せ

酷い話ですが、今まで鬼になるとPTメンバー巻き込んで落ちるバグ要塞戦で敵の姿が見えないバグBAが制限時間前に終わるバグなど数々の悲惨なバグを経験してきたので、「あ、そんなこともあるかもね」程度にしか思えなくなっています…(遠い目)。



☆+*☆+*☆+*



10馬レース
ユーザーイベント:10馬レース

こちらはGW中のこと。猫舌@パンダさん主催の10馬レースに参加しました。
馬だらけw …しかし毎回レースのたびに問題になるのが、スタート位置のずれ^^;
みため上、スタート地点からはみ出しているように見えても本人視点だとそうでない場合があるようです。位置バグですね。そのため割とざっくりな審判になりがちです^^;
そこはユーザーイベントなので、参加を楽しむくらいの気持ちで…w

ちなみにkokiaについては、レース中にリアル旦那さんが話しかけてきたせいでコーナーにひっかかりました(憤怒)。

そこはユーザーイベントなので、参加を(ry



☆+*☆+*☆+*



9日装備
9級で割とよく知られたBAキャラさんの露店

防具・アクセすべて日+7以上でしたね… えーBAやめちゃうんですか強いのにΣ(´Д` )
BAでのレベル差が広がっていることをうかがわせます。
聞いたところでは8級以下がだいぶ減って、現状9級↑からがデフォってところ…?

kokiaがLv110になったのでしばらく止めておこうか…なんて休止前には考えていました…。錬金もう無理
自由な時間もあまりないかもだし、これからはBAキャラで遊べばいいじゃない、と思っていたのです。
でもいざ復帰してみると、BA8級=レベル一番下で出るのか…と気が重い(´・ω・`)。

それで結局kokiaで遊んでいるという消去法キャラ育成^^;。
たまに鏡でPT狩りできる機会があれば、経験値巻物を消費しています。
ブースターもまだ使ってないのがあるしね…使いどころがわからない






← Back

2 Responses to “即死バグとユーザーイベそして近況”

  1. 猫舌@パンダ より:

    またスタートがグダグダでごめんねえ~w 

    (;・∀・)そこがユザーイベ(笑)

    • KOKIA より:

      >猫舌@パンダさん
      イベントおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ!
      スタートはあれですね、マント戦のときみたいに白チャの「000000000000」が消えたときでもいいかもですね…!