バグっても要塞戦

先週末は要塞戦だったのですが…実は掲載できるSSがありません。
いえ正確に言うと、SSはあるんですが…


これ、なんだかわかりますか?


デバフがかかっているのに誰もいない…。

最初は敵のWIZさんが消えて徘徊しているのかと思ったんですが…周囲に誰もいないのに出血しはじめるし、敵の姿が見える前に攻撃を受けて突然死するんです。そして死んだ後も周囲に誰の姿も見えない。
なにかがおかしい…。
それと、例によってPT組んでいる人からの偵察情報をまとめていたのですが、kokiaで見えている様子と食い違いがあったり…。


フェローズが見えるけど飼い主がいない…



(´・ω・`) …?





そう…、





敵の姿が見えないバグでした。






ちょーwwwww

敵の姿が見えないんじゃ、偵察すらできない<>。
戦闘に加われないレベルでも唯一できるお手伝いがっ><。

ついでに今回も一応スカ入れていたのですがこちらもマイクが調子悪かったのか、声が届いていないみたいでずっと聞き専でした(;´Д`) といいますかコンフィグいじったりチャット打ったりリスタしてみたりして静かにぱにくってました(ノД`;)!
いやーこれkokiaだからまだいいけど主力戦闘要員がこのバグなったら発狂大変な損害ですよ!
ダレカタスケテ!

ちなみにコンフィグいじっても、リスタしてもダメでした…。
それと…SS撮っていないけれど門の表示もバグっていて、門を破壊した後も見た目は破壊されていない状態でした。他の人の言葉を信じて閉ざされた門に突っ込んだら、通り抜けられました…。



なんだかんだいってこんなのも撮れてました…プレデターかっ


敵からしたら、攻撃されても棒立ちの変な奴がいると思われたかもしれません。またしても痛い子と思わr(*ノェノ)。

そんなわけで今回kokiaとしては盲目状態でほとんど使いものにならなかったわけですが(´;ω;`)、ギルドでレベル70台の子たちが要塞戦初体験でマップをおぼえたり、偵察に参加してくれたこともあり、PTメンバーからの情報があって助かりました。
要塞戦の雰囲気やカンストクラスの戦闘を知って、みんな立派なヲリ・クレ・WIZ・バドになっておくれ~。

← Back

Comments are closed.