+12の気まぐれな帰還


最近やたら誘われるんです…。

何をかというと…


8級ペア戦の主催…

正直、私がPRして人が集まるのかというと…全くそんなことはないと思います。
でもあんまり熱心なので少しお手伝いをば… どんだけマント好きなんだよぉぉ

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

8級2vs2マント大会

日時:2月1日(土)22時BA後
場所:長安南
参加資格:8級であること。
賞品(予定):1st.ナスルン延長石・2nd.トキハカリシの時計・3rd.自動回復

[ルール]
・各種ドーピング可
・ナスルン装着可(ただし発動不可)
・鬼使用なし
(ただし決着がつかない場合鬼有りにするかもしれませんので、一応鬼ためなり準備して頂くほうが良いかと)
・試合時間…1試合5分


遊びたい方^^お気軽にお集まりください。
集まったなかからランダムに2人ずつを決めて順番にマント勝負します。たぶん。
ドーピング、ナスルン、鬼を使用する場合がありますので、各自お持ちください。
たくさん勝った人(ペア?)には賞品もありますよ(´-`)。

[お問い合わせ先] §紫式部§

※1/26追記

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

記事書き始めてから気づいたけど、細かいルールとか進行方法とか決まってないです…よね…(・∀・;)?
賞品はあるものの、先日遊んだときみたいにわいわい&まったりした感じになるのかも^^。



 ★ ★ ★



さて、話は変わってお正月休みの深夜フラッグ戦。
なにやら光り輝く剣をもった8級中華キャラが味方に…。


+12の輝きでしたΣ(・口・)


…ていうか… ※見難いけど名前で色分けしました///

知り合いでした\(^o^)/

姫さん(仮名)はkokiaがもといたギルドで、今は8級サブの倉庫になっている「蒼天旅団」のギルメン。
このキャラは初めて見たけど@@キャラ名同じで記号が付いただけだったのでわかりました^^;。
「蒼天旅団」の9級弓キャラも強かったんですよう。崑崙~ROME鯖にいた人は覚えているかも。


よく気がつく味方メンバーのおかげで分散配布完了

懐かしさのあまりひとりキャッキャしています///。騒いですみません。。※交戦間際です
うぁーでも旗3本の説明とか初々しい(*´д`*)。


旗は2本奪取→残る1本を止める!?

結果はスコーンが間に合わなかったけど相手の旗を抜いて、味方も1本挿して勝ち。おめでとうー。
メンバー一覧と結果SSは撮れてません(・∀・;)。


姫さん(仮名)のSSを隠し撮りするのが精一杯で><

BA後少しおしゃべりしたところ、遊んでいた他のゲームに飽きたので久しぶりにINしてみたとのこと。
今後どれくらいの頻度でシルクするかは未定だそうな。

8級はコインで全身日印にできるし、職装備も鍛えられるから、+12なんて持っていたら絶対楽しいと思うんだけどな><。ゴリーさんで別の武器にしてもいいし!久しぶりだと錬金は面倒かもしれない。

懐かしさ冷めやらず(?)、「わからないことは何でもきいてねっ(●´-`●)」…なーんて豪語したものの、よくよく考えたらこれは+12剣の餌食になるフラグですよね完全に。
完全に敵に塩を送っている感じがしますが、せっかくですもの。なんとか楽しく遊んでもらいたいなぁ(´・ω・`)と思うのでした。まあお節介なんですけどね。。



← Back

2 Responses to “+12の気まぐれな帰還”

  1. 黒豹殿下 より:

    よし、手帳に予定を入れた!2月1日ね!
    仕事が長引かなければマント大会見にINしまっす!

    そして記憶が正しければその方のギルドに
    わしの8級中華がいたような気がする…な。

    • KOKIA より:

      >黒豹殿下さん

      そういえばいたような気がしますねwww>8級サブ
      見学もいいですが、万が一のためにドープ持参してきたら良いと思います!
      ランダムタッグ戦なので、組む相手とのスキルの相性もあり面白いはず…(´-`)。